【文化放送】4月から2名のアナウンサー・甲斐彩加、久保朱莉を採用 担当番組は?

【文化放送】4月から2名のアナウンサー・甲斐彩加、久保朱莉を採用 担当番組は?

文化放送は2023年4月1日、甲斐彩加(かいあやか)・久保朱莉(くぼあかり)の2名のアナウンサーを採用した。各プロフィールは以下のとおり。

甲斐彩加(かいあやか)

出身地:宮崎県延岡市
出身校:福岡教育大学 教育学部
前職:南海放送アナウンサー
生年月日:1993年8月24日
趣味 : ものづくり、映画・ドラマ鑑賞、岩盤浴   特技 : どこでもすぐに眠れること

今後の主な出演番組
『ノバセルpresentsマーケティング進化論』(月曜午後7時30分~8時00分)/『レコメン!』(火曜午後10時00分~深夜1時00分)/『てるのりのワルノリ』(土曜午後5時00分~5時30分/午後6時00分~6時30分)/『A&G TRACKS』(日曜午後8時30分~8時45分)

コメント
文化放送は“自由に!伸び伸びと!”様々なことに挑戦させてくれる放送局だと感じています。失敗を恐れずに、飾らず、等身大で。何事にも前向きにチャレンジしていきたいです。そっと寄り添うあたたかい存在である『ラジオ』を通して、これからリスナーの皆さんとつながり、同じ時間を共有できることがとても嬉しく、楽しみです!まだまだ未熟ですが、“ラジオが話しかけてくる”そんな喋り手を目指して日々精進して参ります。

久保朱莉(くぼあかり)

出身地:大阪府大阪市
出身校:上智大学 総合人間科学部
前職:札幌テレビ放送アナウンサー
生年月日:1994年5月25日
趣 味:美しい海巡り、温泉巡り、ゴルフ、
生け花、スポーツ観戦、滝や焚き火を見ること、心地よい音探し
特技:その人に似ている動物探し、声出し応援、バットのスイング

今後の主な出演番組
『峰竜太のみんなの信州』(土曜午後5時45分~6時00分)/『モーニングTEN!』(日曜午前10時00分~11時00分)/『鷲崎健のヒマからぼたもち』(日曜午後2時00分~4時00分)

コメント
音や声フェチで、ラジオが大好きです。前職の地・北海道では“ラジオって不思議。リスナーとパーソナリティは小さな出来事でも共有したくなる、家族のような関係。心が通じ合う瞬間がある。ひとりで聴いていてもひとりじゃない。愛おしい空間だなぁ”と強く感じていました。リスナーの方と喜怒哀楽をともにすべく、『本音』で語り、何でも挑戦します!番組を通して皆さまとつながれることを楽しみにしています。

局ニュースカテゴリの最新記事