【FM長野】金曜夕方にバカボン鬼塚が新番組をスタート!

【FM長野】金曜夕方にバカボン鬼塚が新番組をスタート!

FM長野(79.7MHz)は、2022年4月からバカボン鬼塚がDJを務める、金曜夕方の新番組「翔べ! FRI TAG!!」をスタートする。
“常に「笑い声」が聴こえる3時間!”をコンセプトに、楽しいコト、笑えるコトに「タグ付け」しながら、バカボン鬼塚と飯野美紗子(1年半ぶりにFM長野に復帰!)が「笑いの化学反応」を起こしていく。生放送ならではハプニングも加わって、一瞬たりとも耳が離せない、とにかく「笑える」賑やかな番組に期待しよう!

●バカボン鬼塚コメント
 ドイツ語で金曜日はフライターク。その言葉の響きに触発され、番組名をフライタグと名づけましたよ。気になる話題や出来事にタグ付けして、それをオンエアに翔ばして、ラジオの前のあなたと共有。わちゃわちゃ楽しむ仕掛けいっぱいの3時間にしたいです! よろしくお願いします!

●飯野美紗子コメント
 FM長野リスナーの皆さま、はじめまして、もしくは…ただいま!飯野美紗子です! 終わりの金曜日!疲れも悩みも吹き飛ばす、Goodな時間をお届けします♪ あなたのタグが世界に飛んでく!1週間のアレやコレ、たくさんお話ししましょうね☆

バカボン鬼塚
飯野美紗子

【番組概要】
放送局:FM長野(79.7MHz)
放送日時:毎週金曜日16:00~19:00  ※初回放送は4月1日
番組名:翔べ! FRI TAG!!
DJ:バカボン鬼塚、飯野美紗子
番組メッセージフォームは こちら から
番組ハッシュタグ:#とべフラ

新番組ニュースカテゴリの最新記事