【TBSラジオ】春改編 パンサー向井の新番組タイトルは『パンサー向井の#ふらっと』に。各曜日パートナーも決定

【TBSラジオ】春改編 パンサー向井の新番組タイトルは『パンサー向井の#ふらっと』に。各曜日パートナーも決定

TBSラジオ(90.5MHz/954kHz)で3/28(月)から毎週月~木曜日あさ8:30~11:00に放送する、パンサー向井慧がパーソナリティを務める新番組のタイトルと各曜日に出演するパートナーが決定した。

番組タイトルは『パンサー向井の#ふらっと』。 “#”(ハッシュ)には「今」という意味が、 “ふらっと”には、 誰でも「フラット」に、 気軽に「ふらっと」立ち寄ってほしい、 という意味が込められている

この番組は 新鮮な今の話題でパーソナリティとリスナーをつないでいく現在進行形トークバラエティ。 番組のテーマを決めるのは、 ラジオをお聴きの“アナタ”! 毎日、リスナーから届いた声を元に、 翌日のメインテーマを決定する。取り上げる話題は、 ご飯のおかずから、 世界で起こる最新ニュースまで何でもOK! 

そして、 向井慧とともに番組を盛り上げる曜日パートナーも決定。 月曜パートナーは滝沢カレン、 火曜パートナーはココリコの田中直樹、 水曜パートナーは三田寛子、 木曜パートナーは高橋ひかるが務める。さらに、 向井慧が隔週出演となる木曜日は、 TBSアナウンサーの喜入友浩が番組をアシストしていく。

<各曜日パートナー コメント>
●月曜パートナー 滝沢カレン
 生まれた頃にはあったラジオ。私は、 なかなか聴くことがなかった世界でした。 だからこそ自分が知らない世界にお邪魔できることは新鮮で、 まだまだ知れることがあるんだって未来へのワクワクが止まりません。 ご一緒させていただく向井さんやリスナーの皆さんからラジオの底力をたくさん教えていただけるのかと思うと、 この時間をプレゼントされたことに心から感謝します。
 言葉が運ぶ楽しい時間にどっぷり浸りながら、 明るい月曜日をお届けできますように。 よろしくお願いいたします。

●火曜パートナー ココリコ 田中直樹
 向井さんとのお喋りはいつもとても楽しいです。 些細な話も面白く広げてくれます。 手ぶらで行くのに、 沢山の手土産を頂いて帰るような感覚です。毎週火曜日にまた手土産頂きに参ります。
 こんな先輩でごめんなさい。皆さんよろしくお願いします。

●水曜パートナー 三田寛子
 わたくしにとり、 実に36年ぶりの生放送ラジオのレギュラーとなります。 こうしてまたラジオに携わる機会を頂けてとても嬉しく思います。
 様々なシチュエーションでお聴きのリスナーの皆さんと、 予測不能な生放送の世界を一緒に楽しみながら、 心温まる時間をお届けできますよう一生懸命つとめさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

●木曜パートナー 高橋ひかる 
リスナーの方とまっすぐ向き合ってくださる向井さんと、 素敵な木曜日の朝をお届けいたします! まだまだ足りないところもありますが、 聴いてくださる方がホッと一息つけたり、 今日も頑張ろうと思っていただけたり、 リフレッシュできたり…。聴いてくださる方の新しい居場所を作れたら嬉しいです 。そんなふらっと立ち寄りたくなるラジオにしていきたいです。

●木曜アシスタント 喜入友浩(TBSアナウンサー)
 木曜日の朝を担当するのはこの春で4年目になります。 高橋ひかるさんの新しい風がビュンビュンと気持ちよく吹き抜けるよう、 全力でサポートさせて頂きます。 いまTBSラジオを聴いてくださっている方にも、これから聴こうかなと考えている方にも丁寧に寄り添い、 心の味方になる時間を共有できればと思っております。 皆さま、 どうぞよろしくお願いします。

【番組概要】
パンサー向井の#ふらっと
放送時間:毎週月~金曜日 午前8時30分~11時00分 ※初回放送:3月28日(月)
パーソナリティ:向井慧(月~木)※木曜日は隔週出演
パートナー:滝沢カレン(月) 、 田中直樹(火) 、 三田寛子(水) 、 高橋ひかる(木)
木曜アシスタント:喜入友浩(TBSアナウンサー)※隔週出演
推奨ハッシュタグ:#ふらっと954

新番組ニュースカテゴリの最新記事