【文化放送】ナジャ・グランディーバ×小原ブラス
2月5日、特別番組で初共演&強力タッグ!

【文化放送】ナジャ・グランディーバ×小原ブラス<br> 2月5日、特別番組で初共演&強力タッグ!
ナジャ・グランディーバ
小原ブラス

文化放送(91.6MHz/1134kHz)は、ナジャ・グランディーバ(ドラァグクイーン)と小原ブラス(コラムニスト)が初共演&強力タッグを組んだ特別番組『文化放送サタデープレミアム ナジャとブラスのななめうえ↗︎ラジオ』を、2月5日(土)午後6時より放送する。二人がメディアで共演するのは、今回が初めて。

番組パーソナリティを務めるのは、テレビではコメンテーターとしてあらゆる事象を独自の視点で面白おかしく表現し、ラジオパーソナリティーとしては地元大阪での番組『ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー』が2021年日本民間放送連盟賞 ラジオ生ワイド番組部門にて優秀賞を受賞したナジャ・グランディーバ。

ナジャに相対するのは、6歳から日本(兵庫県)に移住した関西系ロシア人で、コラムニスト、YouTuber、経営者、「外国人の子供たちの就学を支援する会」の理事長など多彩な顔を持つ小原ブラス。

番組では、ラジオ界を震撼させる、新たな最強タッグとも言える二人が正面から向き合い、「日常のしょうもない出来事」や「巷の気になるニュース」などをネタに、好き勝手に語り尽くす。独自の切り口で予想不可能な展開を見せる(=斜め上を行く)二人の知的かつ下世話なトークで、日本の社会に生きづらさを感じているリスナーの心を自由な世界へと解放、笑顔を届けてくれる。

番組ではナジャ・グランディーバと小原ブラスへの質問やメッセージを以下の宛先で募集している。
<メール> special@joqr.net (※タイトルに「ななめうえラジオ」と記入)

<本人コメント>
■ナジャ・グランディーバ
関西では気楽にラジオをやらせてもらってますが、文化放送さんとなると少し肩に力が入りますね(笑)。私らしくのんびりトークできるように頑張りますよ〜。ブラス君との初共演、どんな感じになるのかなぁ~。
とても楽しみです!よかったら聴いてみてください!

■小原ブラス
いつも街を歩きながら、ナジャさんのラジオを聴いてクスクスと一人で笑って、周りの人に変な目で見られている側ですが、今回は誰かをクスクス笑わせる側であれたらいいなと思います。大爆笑は疲れるので、クスクス笑いですよ。どんな化学反応が起こるか予測不能ですが、怖いもの見たさ気分で楽しんでいただけたら嬉しいです!

【番組概要】
◆タイトル :『文化放送サタデープレミアム ナジャとブラスのななめうえ↗︎ラジオ』
◆放送時間: 2月5日(土) 午後6時00分~7時00分
◆出演: ナジャ・グランディーバ、小原ブラス
◆メールアドレス: special@joqr.net (件名に「ななめうえラジオ」と記入)
※当番組は放送当日以降7日間聴くことができます。radiko

特別番組紹介カテゴリの最新記事