【TBSラジオ】伊集院光のあとを受け
パンサー向井が朝の声に!

【TBSラジオ】伊集院光のあとを受け<br>パンサー向井が朝の声に!

TBSラジオでは「伊集院光とらじおと」がこの春で終了、そのあとを受け、新パーソナリティには お笑いトリオ・パンサーの向井慧が担当する。

パンサー・向井は現在「チュウモリ『#むかいの喋り方』」(CBCラジオ)など地上波で3本のラジオのレギュラー番組を持ち、 さらに、音声配信サービス「AuDee」でラジオの裏側について語る番組「向井と裏方」を担当するなど、 ラジオへの愛情は相当なもの。 そんな向井がTBSラジオとタッグを組んで、 平日午前中の帯番組に初挑戦する。

一緒に番組を盛り上げるのは、 様々なジャンルで活躍する曜日別のパートナー。 番組タイトル、 内容、出演者などは今後発表される。

■向井慧コメント
「TBSラジオの朝」という伝統のあるバトンを握る事ができるとは思ってもいませんでした。 こんなにも痺れる挑戦権をいただき、 ありがとうございます。 敏腕を揮えるかはわかりませんが精一杯努める所存です。
ラジオが大好きでも、 そうじゃなくても、 全ての人にふらっと立ち寄ってもらえるようなラジオにしたいなぁと思っています。

■番組概要
タイトル:未定
放送日時:2022年春スタート 毎週月曜日~木曜日 8:30~11:00 (初回放送日未定)
パーソナリティ:向井慧(パンサー)※木曜日は隔週出演
制作:TBSラジオ

新番組ニュースカテゴリの最新記事