【文化放送】超A&G+の人気番組「花澤香菜のひとりでできるかな?」が4月から地上波でも放送

【文化放送】超A&G+の人気番組「花澤香菜のひとりでできるかな?」が4月から地上波でも放送

文化放送のインターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で放送されている『花澤香菜のひとりでできるかな?』(毎週木曜午後11時00分~)が、4月3日(日)より地上波でも放送開始することが決定した。

声優の花澤香菜がパーソナリティを務める当番組は、2008年からインターネットラジオである文化放送アニラジ専門ストリーミング配信チャンネル「超!A&G+」で放送している。放送開始から15年が経った人気番組だが、4月からは今までと変わらず「超!A&G+」での配信にプラスして、地上波(AM1134kHz/FM91.6MHz/radiko)でも放送する。地上波放送が最新回となり「超!A&G+」ではリピート放送となる。

また、4月からの放送で株式会社 明治のスポンサードがはじまることも番組内(3月24日(木)放送回)で発表された。

地上波進出に伴い、花澤は番組内で以下のようにコメントした。

【花澤香菜コメント】
15年目にして、地上波に進出します!やった!嘘でしょ?苦節何年? 15年?
(スタッフ「苦節なんて思ったことないでしょ?」)
苦節なんて思ったことない!
4月から明治さんのスポンサードをうけて地上波に行きます!
(中略)放送時間が毎週日曜よる10時30分から11時までの30分。日曜のラジオで考えるとゴールデン枠ですよ。(中略)続けていたらいいことあるね、本当に。

【番組概要】
■タイトル: 『明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?』
■媒体: 文化放送/文化放送アニラジ専門ストリーミング配信チャンネル「超!A&G+」 ※音声のみ
■放送日時:地上波放送 毎週日曜日午後10時30分~11時00分  ※地上波初回放送は4月3日
超!A&G+ 毎週木曜日 午後11時00分~11時30分
※リピート放送 毎週金曜日 午前11時00分~11時30分 / 毎週日曜日 午前9時00分〜9時30分
■パーソナリティ: 花澤香菜
■メールアドレス: dekirukana@joqr.net  
■Twitter: @hitokana_qr ※推奨ハッシュタグ: #hitokana
■番組ホームページはこちら 

新番組ニュースカテゴリの最新記事