【MBSラジオ】“即興ラジオ番組”って何ぞ? 特別番組「きたみなのラヂオを作る会」 5月15日(日)放送

【MBSラジオ】“即興ラジオ番組”って何ぞ? 特別番組「きたみなのラヂオを作る会」 5月15日(日)放送
令和喜多みな実

漫才コンビ・令和喜多みな実が劇場で行っているイベントきたみなの「漫才を作る会」のラジオ番組バージョンともいえる特別番組が5月15日にMBSラジオで放送される。

きたみなの「漫才を作る会」は、令和喜多みな実の2人が舞台上で観客から集めたテーマ(単語のみ)をもとにゼロから漫才を作り上げる人気イベント。単語ひとつから、打合せなし、探り合いなし、即興で作り上げる漫才で会場を沸かせている。そのラジオ番組編ともいえる『きたみなのラヂオを作る会』はリスナーからテーマを募集。寄せられたテーマから連想されるコーナーを即興で展開していく。
ラジオならではのSE(効果音や音楽)を駆使し、その場でラジオ番組を完成させようという試みだが…果たしてどう展開するのか!? 令和喜多みな実ならではの、舞台の面白さをラジオで楽しんでもらうための新企画、お楽しみに!

【概要】
番組名:きたみなのラヂオを作る会
放送局:MBSラジオ
放送日時 2022年5月15日(日)20:00~21:00
出演:令和喜多みな実(河野・野村)

特別番組紹介カテゴリの最新記事